大阪 サルサ・バチャータ まとめ.jp

大阪 サルサ キゾンバ バチャータまとめ情報♪大阪でもっとバチャータ・レッスンやパーティをひらいてほしいブログです(≧▽≦)

こんなバチャータ リーダーさんは嫌だ

いままで嫌だな~とおもったバチャータの男性リーダーさんはこんなひと。

 

・初対面なのに、またの間にヒザおもいっきりいれてくる

・汗くさい&口くさい

・着ているTシャツの背中が汗でべったりぬれている

・リードがいやらしく強引

・こっちをみない(上の空)

・踊りおわったあとに目をそむける

 

お互いさまなんですよね~

相手は自分の鏡だとおもって私もこんな態度やしぐさをとらないように、エチケット守るようにきをつけてます。

 

最近心おれそうになったのは、顔みしりだったリーダーさんにプイッと無視されたこと;; 私がなにか悪いことしたんでしょうね、たぶん、数カ月ぶりに参加したソーシャルパーティでやられました。もともと私はお友達すくないのでかなりショックでした。しばらくそこのパーティに行く気持ちになれません(しくしく)

 

本当は恋人とバチャータ踊れたらいいんでしょうね。呼吸もあうし、ぴったりひっつかれても嫌じゃないし。ただ別れたときがつらいんですよね。私以前一度だけサルサやってる男性とお付き合いしたことあります。あっちの煮え切らない態度に嫌気がさしてわかれました(ふられたともいう)。こっちがふられた場合…ほんと、顔あわせずらいです。

 

私の他にも「サルサで付き合ってたけど別れちゃった。サルサで会いたくないな」って女性、きっといるのでしょうね…。それ以来なんか嫌になっちゃってます。どなたかのブログでも見かけたのですが理想は「踊り場だけの恋人」ですね。仲良くて気がおけないリーダーさんで、くっつかれても嫌じゃない。でも恋愛気持ちはないですよ~っていう。

 

ただ、問題はたいていそういうリーダー男性は女性にもてます!!(笑) なので、ずっとかまってもらえるわけもなく…。もっと踊り場でモテる女性になれればいいのでしょうねえ。現実はなかなかうまくいきませんw